値札作り


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


昨日もメチャクチャ暑かったですが
今日はもっと暑い(@@;

猫ちゃんもやっぱり伸びてます(--;


d0092235_19091394.jpg

ご飯食べるときはどいてね。



今度のイベントで使う値札を作ってました。


d0092235_19085692.jpg

猫ちゃんマーク。
1個1個手押しでしかも我が家の猫ちゃんバージョンで
多色にしてるから2倍手間がかかってます(^^;

昨日、西武ドームに野球観戦へ。


d0092235_19093698.jpg


勝って気分よく帰ってきたら・・・
珍しいものに遭遇。


d0092235_19095074.jpg

はじめて見たよ。
孵化したては白いんだねぇ・・・。

でもね、ここ、道路の縁石なんだよ(@@;
この辺り土、ないと思うんだけどどこから来たのかな?

今日はお家で応援中。
同点になっちゃった(@@;
岸君、頑張れ~(^0^/


[PR]

by fkuroneko | 2014-07-27 19:19 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-07-27 21:29 x
脱皮したてを観察できたのは珍しいですね。
Commented by fkuroneko at 2014-07-28 09:08
misakiさん、梅雨明けしてからこの近くは蝉が鳴きだしたので
もしかしたら・・・なんて思ってはいたんだけど、発見したときはびっくりだったよ。思わず写真撮っちゃったもん(^^*v