カルトナージュノカード入れ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


昨日は涼しかったので
やっと重い腰を上げて作りました。


d0092235_08155734.jpg


どうも布あわせが苦手で
後回しにしていたのですが(^^;
どうでしょ?


猫ちゃんですが、涼しいとよく寝ます。


d0092235_08153900.jpg

見事なひっくり返りっぷり!!
狭いところでよくこの格好で寝れるものだと感心しちゃう。

ささっ、今日も涼しいうちに
作りかけのブローチ、完成させちゃおうっと(^^*/



[PR]

by fkuroneko | 2014-07-29 08:20 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-08-02 15:23 x
寝相w
Commented by fkuroneko at 2014-08-03 05:28
misakiさん、笑えるでしょ?
さすが猫です。こんなところでも落ちません(^^*v