パンダの革ブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日はちょっと朝から蒸し暑い(@@;
ちょっと動いたら汗が・・・。
もうすでにシャワー浴びたい感じ(--;


猫ちゃんは、カリカリの種類によって
食べ方が違う。
美味しいやつだと自分でお皿から食べる。
あんまり好きじゃないやつだと
お皿を口のそばまで持っていってやると食べる(--;
まったく困ったやつだ。

これは・・・


d0092235_09113232.jpg

好きなやつです。
一人で食べます!!


革ブローチは・・・


d0092235_09110226.jpg

縞々カップに入ったパンダです。
縞々もかわいいね。


さぁて午後は義母が来るみたいなので
早めに値札つけやっちゃおう~(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2014-07-31 09:23 | 作品紹介 | Comments(0)