森のアトリエ~in Natural~今日開催です!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


d0092235_07071253.jpg


本日10時からOpneです!


今日は猫ちゃんに4時から起こされてます(@@;
ご飯をしっかり食べたら
マイペースに寝ちゃってますけど(^^;


さて今回ははんこをおしたガーゼハンカチを用意しています。


d0092235_05123639.jpg

こんなパンダちゃんだったり、
猫ちゃんやライオンさん、数字などいろいろ。

のりを落とすため水通しをして
布用のインクを使いアイロンをかけて
色を定着させています。

このガーゼ、日本製で綿100%。
目が詰まっているのでしっかりした作りになってます。
これは白ですが、縁取りに色がついているものもあり。
はじめからステッチが入っていてかかわいいです。
是非、手にとって見てみてください(^^*


おまけの猫ちゃん。


d0092235_05130126.jpg

蝉の季節です。
早速ゲット!!観察中。


d0092235_05131347.jpg

部屋の中を飛び回られると困るので
ビニールに入れたら・・・

あっという間に観察終わり(--;
どうやらつまらないようです・・・。


今日も暑くなりそうですので
暑さ対策をしっかりして遊びに来てください。
Naturalさんでお待ちしています~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2014-08-03 05:27 | 作品紹介 | Comments(0)