コンパクト財布の試作


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は曇り空。
でも朝から雨が降ったり止んだり・・・
あれ?そんな予報だったっけ?
家族は傘を持っていってないよ(^^;

今はセミたちが元気よく鳴いてるけどね。


さて前から作ろうと思っていた革の財布。
ちっちゃくってカードも入って
お札も折らずに入る・・・そんなやつ。


d0092235_16455980.jpg

右下は今、私が使っているやつ。
これはこてで気に入ってるんだけどね。
もうちょっとコンパクトにしたくって・・・。


d0092235_16461103.jpg

カードが4~5枚。
小銭も入って、お札が折らずに入る。
これならちょっとそこまで・・・なんてときに便利かな。
ポケットにスッポリだし。


毎日暑いので猫ちゃんも眠れないときは
やっぱり絡んでくるんだよ。
でもね、疲れちゃうと・・・


d0092235_16462502.jpg

無防備!!
振り向いたらこれだよ。笑える(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2014-08-08 17:00 | 作品紹介 | Comments(0)