こんなもの作ってます(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日も暑いです(@@;
お盆休みはちょっとハードだったので
今週はゆっくり・・・って思っていたんだけど
ちょっと予定変更です(^^;

お盆休みは、姪っ子の幼稚園行事から始まり・・・


d0092235_15254489.jpg

台風の大雨の中、お墓参り強行(@@;


d0092235_15260988.jpg

車が水没するかと思った(--;


他にもいろいろありましたが、写真はそのうちに
紹介できたら・・・。


あ!息子とハンバーグも作ったよ。


d0092235_15263998.jpg

前にも一度、作り方を教えたことあったんだけどね。
やっぱり自分で作りたいと思うときじゃなきゃ
頭には入らないもんだよね。

なかなか美味しくできました(^^*v


さて猫ちゃん、


d0092235_15272836.jpg


やっぱりこの時期は、これだよね?!?
蝉の羽音には敏感です(@@;

じっくり観察中・・・。
猫ちゃんが寝たあとにこっそり逃がしてあげました(^^;


作品ですが、なかなかゆっくり作れていなくて(^^;


d0092235_15271184.jpg

今はこんなもの作ってます。
市販のモチーフにレース編みをプラス。

真ん中の
くりぬいたもの、今作ってるはんこです。

これなんだかわかる?

さて続きを再開しましょ。
またね。

[PR]

by fkuroneko | 2014-08-20 15:47 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-08-20 20:12 x
昨日も網戸越しにセミ攻撃受けました。
Commented by fkuroneko at 2014-08-21 11:40
misakiさん、我が家も網戸越し攻撃、受けました(@@;
今日、アップしてるよ。見てね。