モチーフ編み


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


残暑、厳しすぎます(@@;
猫ちゃんもバテ気味なので、エアコン嫌いだけど
入れるとよく寝ます(^^*

そんな猫ちゃん、蝉には猛烈に反応します。


d0092235_11303919.jpg

私の部屋の網戸に(@@;
しかも編みを張り替えたばかりなのになぁ・・・。

右下の葉っぱはオジギソウなんだけど
この暑さでずいぶん葉っぱを落としてしまいました(@@;
あぁ~・・・今年は花、見れないかなぁ?


猫ちゃんのスゴ顔。


d0092235_11311939.jpg

息子に歯石を取ってもらってます。


さて作品。


d0092235_11310247.jpg

周りに針金(?)が入っています。
もっと細い糸で編んだほうがきれいかも・・・。


昨日のはんこ。
おしてみたらイマイチ。
んー、手直ししてみて使えるといいけど・・・
ダメなら作り直しだわ(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2014-08-21 11:39 | 作品紹介 | Comments(0)