革の猫ちゃんブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は曇ってるね(^^;
昨日は暑すぎたので、猫ちゃんが・・・
こんな格好になってたよ(@@;


d0092235_11393476.jpg

猫の開き。

私が買い物へ行っている間、
エアコンの効いた部屋でこれだよ!!
見事すぎて、買い物袋をほっぽって写真取っちゃった。

その30分後・・・


d0092235_11395206.jpg

こうなってた(^^;

頭下がってるの、気にならないのかね???
よくこんなかっこうしてる。


猫つながりで・・・猫ブローチ。


d0092235_11385826.jpg

これ気に入ってるの。
なんだかメッチャ、かわいく出来た!!


そして猫とは関係ないけど
この間に休みに家族で飲んだお酒。


d0092235_11391665.jpg

佐渡のお酒。
これ美味しかった~(^^*
我が家の日本酒好きが「うんまいっ」って。
居酒屋で飲んだお酒はまずかったって。
味のわかる男になってしまった。




[PR]

by fkuroneko | 2014-08-23 11:49 | 作品紹介 | Comments(0)