癒しのもと


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日で3日目。
猫ちゃんがここで寝るの・・・。


d0092235_12004575.jpg

洗濯機の中(@@;
洗おうと思ったガーゼを洗濯ネットに入れて
中へ入れておいたら・・・

こっそり入って寝ていた(--;

ふんわりして気持ちがいいみたい。

次の日、洗ってしまったので何もなかったら
怒る(--;
仕方なく洗濯ネットにバスタオルを入れて
あげたら・・・はじめは『なんか違う』と
文句を言っていたが

・・・やっぱり熟睡(@@;

ほんとにゆるいこの方。


d0092235_12010802.jpg

普段はこんな顔してるんだけどね。
午前中は絡みの猫ちゃんに変身(--;
今日も11時ごろにやっと寝た(^^;

やっと私に平和な時間が(^^*


さて作品は・・・


d0092235_12013071.jpg

これなんだけど・・・
なんか微妙なので作り直しました。
今月のブローチ用に考えたものだったんだけど
ボツ作品です(--;


おまけ。
ある日のランチとパン屋さんのパン。


d0092235_12002646.jpg

美味しいと評判のパン屋さん。
うん、どれも美味しかったよ♪


[PR]

by fkuroneko | 2014-08-26 12:09 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-08-26 22:05 x
そうですか、猫さんに文句言われちゃいましたか。ガーゼの方が気持ち良いんですねw
Commented by fkuroneko at 2014-08-30 21:22
misakiさん、ガーゼのほうがいいみたい。
最近は涼しいので羽毛布団の上で丸まってます(^^;
我侭よねぇ?