キーホルダー


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日はイベントの反省会をしてきました。
そして今月は私の誕生月なので
みんなでケーキを♪


d0092235_20563351.jpg

ミルフィーユ。
パイがぱりぱりで美味しかったよ。

帰りにはお友達から『プレミアム卵』を
貰って、晩御飯は久しぶりに
たまごかけご飯にしました~(^^*
黄身がオレンジで濃厚でした~。
美味しかった!ありがとう~(^^*v


作品はプレゼント用に作ったキーホルダー。


d0092235_20560466.jpg

赤ちゃん、誕生のお祝いに。
裏は誕生日を刻印しました。


さて猫ちゃん。


d0092235_20573866.jpg

なぜか時々お布団に顔を突っ込んでます(@@;
何してるんだろう???

[PR]

by fkuroneko | 2014-08-30 21:20 | 作品紹介 | Comments(0)