今月のブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

今日は曇り空・・・
なんだかこんな日は眠い(@@;

猫ちゃんはマイペースに遊んでグッスリ。


d0092235_12202765.jpg

何が見えるの?


d0092235_12204474.jpg

なんで2重窓の内側???


d0092235_12210397.jpg

こんなとこに入り込んでました(^^;
しばら~く外の観察。

こういうときは静かでよろしい(^^*



さて今月のブローチ。


d0092235_12201380.jpg

革の洋梨と革のウサギ。

結局シンプルになりました・・・。



ささっ、次考えなくっちゃ。

[PR]

by fkuroneko | 2014-09-03 12:38 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-09-04 23:26 x
隙間にしっかり入っていますね。狭い所すきですね〜。
Commented by fkuroneko at 2014-09-08 18:44
misakiさん、今年はあまり入らなかったので、久しぶりです。ちょっと狭そうでしょ^_^;