猫・ねこ・ネコ・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は久しぶりに猫はんこを。


d0092235_17550145.jpg

イベント用にイニシャルはんこを。
シルエットうさぎや花、リボンの3種類はあったんだけど
シルエットネコはんこは自分用しか作ってなかったんだよね。
だからイベント用に新しいデザインにしてみました。

この消しゴム用の消しゴム、
ネットで注文したんだけど・・・ちょっと
私には彫りづらい(@@;
んー、まとめ買いしちゃったんだよねぇ(--;
頑張って消費しなきゃ(--;


さてネコ続きで・・・


d0092235_17541745.jpg

くみちゃんから届きました♪
めっちゃかわいい!!
このゆるさ・・・癒されます。
ありがとう~(^^*


そして・・・


d0092235_17543887.jpg

我が家の猫ちゃんとストラップの猫ちゃん。
これ弟からもらった。
家の猫ちゃんカラーだからって。
しかも2回やっておんなじ物が出たって(^^*
うふふふ。そんなもんだよね。
2個とも我が家へ来たよ!!
サンキュー。

[PR]

by fkuroneko | 2014-09-04 18:03 | 作品紹介 | Comments(0)