パンダのThankyouシール


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

う~ん・・・眠い(^^;
ここ数日、猫ちゃんがAM3時半ごろから起こしにくる(@@;
だから眠い(--; なんだか毎日眠い。

そんな猫ちゃんは、ご飯をもらったら
さっさと寝ちゃう。


d0092235_15384537.jpg


一応、悪いと思ってる?
6時台からこれって・・・(^^;
私ももう一度寝たいぞ!!

年に数回こうやって猫ちゃんの腹時計が狂うんだよね。
困ったもんだ。


さて久しぶりにはんこ。


d0092235_15333765.jpg

パンダのThankyouはんこ。
それを使ってシールを作りました。

このあとシールのしたのかどっこをkadoRを使って
丸くカットしたよ。
買ったまましまっていたものを使えた(^^*
よかったわぁ~。

他にもしまったままの道具、あるから使ってやらねば!



[PR]

by fkuroneko | 2014-09-12 15:46 | 作品紹介 | Comments(0)