革のペンダント


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


久しぶりに昨日は大きな地震で
ちょっとびっくり(@@;
猫ちゃんもびっくりしたのか疲れちゃったようで
今日はお昼寝が長いわ(^^;

3連休は実家へ顔出し。
姪っ子ちゃんが息子に「くまもん」を
持っていけというので
とりあえず預かってきました・・・。

これが真似っこしながら動くので
猫ちゃんに試してみた(^^*


d0092235_17172943.jpg

なんだこいつ?
しゃべるのか・・・やべっ、動いた(@@;


d0092235_17174646.jpg

中に何かいるのか???

チェックしてましたよ。


姪っ子ちゃんはお蕎麦好き。
この日も食べていて・・・食べ終わったおわんを置いたら


d0092235_17171247.jpg

顔があった(@@;

お蕎麦続きで・・・


d0092235_17181323.jpg

今日のランチ。
ちょっと怪しげな2階のお店で。
このほかに 蕎麦茶と蕎麦せんべい、食後に珈琲が
ついてきてお得な感じ。
常連客が多い感じのお店でした。



なかなか手作りの神様が降りてこないので
久しぶりにこんなものを。


d0092235_17183057.jpg

どうかしら?

[PR]

by fkuroneko | 2014-09-17 17:33 | 作品紹介 | Comments(0)