人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WS用のはんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』
2014.9.27(土)28(日) 10:00~15:00
場所はさいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


イベントが今週末にあります。
ただ今、頑張って製作中(@@;

イベント時にはんこでオリジナルエコバッグを
作ろうというWSをします。
今まで作ったはんこのほか
今回用に新しく作ったはんこたちを紹介。


WS用のはんこ_d0092235_16471691.jpg

動物はんこのほか、季節のはんこたちを。


ためしにおしてみると・・・


WS用のはんこ_d0092235_16572115.jpg

これはさらしにおしています。
おし方でいろいろ楽しめるかと思います。

こうやって撮影してると・・・


WS用のはんこ_d0092235_16573607.jpg

やってきます、必ず(--;
そして踏んでます!!
(--;

呼んでないんだけどなぁ・・・。


そうそう今年も咲きました!


WS用のはんこ_d0092235_16474088.jpg

夏に一度水をやり忘れもう今年は咲かないかと
思っていたからよかった♪
オジギソウの花です!!


そろそろ夕飯の準備でも始めます~。

by fkuroneko | 2014-09-23 17:04 | 作品紹介