ちっちゃなブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』
2014.9.27(土)28(日) 10:00~15:00
場所はさいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


夕方から雨の予報だけど
なんだか雲行きが怪しくなってきたなぁ。
ちょこっと出かける用事があるから
雨、それまで降らないでほしいんだけどな・・・(^^;


作品ですがちっちゃなブローチ。


d0092235_12375873.jpg

ピンクの革を土台にアレンジ。


そして昨日のはんこ。
やっぱり黄色は薄くて見づらいので
きつねのはんこはわくはんこも彫ったよ。


d0092235_12381974.jpg

紙だと色が映えるんだけどねぇ・・・。


そして猫ちゃん。


d0092235_16480412.jpg

アイロンがけをしていたら・・・
どんどん離れていって、ついに顔をか隠して寝てたよ。

怖いのか?



[PR]

by fkuroneko | 2014-09-24 12:45 | 作品紹介 | Comments(0)