今月のブローチ & イベント紹介

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

急遽イベントに『森のアトリエ』参加します♪

第6回 ななさと親子フェスティバル
平成26年10月13日(月)体育の日
AM10:00~PM2:00
雨天決行(雨天の場合、体育館)

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


この間のイベント中に急遽参加が決まり
新しいものを作らなくっちゃ~っというプレッシャーと
初めての場所でのイベントでワクワクする気持ちで
複雑です(^^;

イベント後はヘロヘロで(^^;
今回は手首の腱鞘炎が出ちゃって・・・。
参ったよ(@@;

やっと作った今月のブローチ。


d0092235_07164528.jpg

ハロウィンだから「おばけ」ね♪
口を刺しゅうにすることで表情をつけたよ。


そして猫ちゃん。


d0092235_07165857.jpg

ソファーベッドから落ちそうよ(@@;
これくらいグッスリだといいんだけど
最近、ひとりじゃ眠れん~っと
寝る前に絡むんだよねぇ(--;
抱っこ嫌いのくせにね(^^;
困った甘ちゃんだ(@@;


ここ数日YahooメールがIDを持ってる人の
8%が使えなくなっていて
その8%に入っちゃってて(@@;
もしもこの期間にメールをいただいた方が
おりましたら申し訳ないのですが
もう一度メールをいただけるとうれしいです。
この時期のメールはすべてないものとなっていて
メチャクチャ困っています(--;
トホホホ。




[PR]

by fkuroneko | 2014-10-04 07:32 | 作品紹介 | Comments(0)