クジラブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

急遽イベントに『森のアトリエ』参加します♪

第6回 ななさと親子フェスティバル
平成26年10月13日(月)体育の日
AM10:00~PM2:00
雨天決行(雨天の場合、体育館)

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日は朝から雨です(^^;
義母と図書館で待ち合わせしてたんだけど
今日は図書館も(?)システムエラーで
貸し出しのみ。
他の業務が出来ない状態になってたよ。
どおりで家で図書館のHPにログインしようとしても
出来なかったはずだわ(@@;
休日はたくさんの人が利用するから大変だねぇ。


さて今月のブローチその2。


d0092235_17004373.jpg

リクエストもらった『マッコウクジラ』のつもり。
色がね、グレーで・・・ってことだったんだけど
地味~になっちゃうので
グレーで色付けしたあとにブルーをのせて
そのあとまたグレーをのせたんだよね。
ちょっと深みが出たかな?


そして猫ちゃん。
最近また体内時計が狂ってます(--;


d0092235_17010599.jpg

AM12:30とか3:30とか・・・(@@;
一番眠い時間なんですけど・・・(--;
そして本人(猫)は自由にお昼寝。

いいなぁ~。
この羽毛布団、好きみたい。
そのうち暑くなって出てくるんだけどね。


13日のイベント用にヘアピン作ってます。
まだまだ途中なので載せられないけど(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2014-10-05 17:14 | 作品紹介 | Comments(0)