猫出来た♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は眠い(@@;
猫ちゃんも寝場所争い(?)で疲れたのか
朝から寝て・・・ご飯食べてまたすぐに寝た(--;
いいなぁ~、自由で。


d0092235_12570606.jpg

これは羽毛布団の上で寝ようと試みているところ。
スッポリ埋まっちゃいそうでしょ?


そして編みがま口、
猫が作りたかったんだけど、なかなか「これ!」と
言うものができなくて・・・。

でも出来た♪


d0092235_12564931.jpg

ちょこっと長めに作って
胴体部分のゆるいところをプラス。
そしたら・・・猫に見える(^^*v

ついでにしっぽもつけました。


これなら猫に見えるよね?


[PR]

by fkuroneko | 2014-10-18 13:28 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by kkai0318 at 2014-10-25 01:08
見えます!
よく分からないとご自分で仰ってるのも好きですけどねー。
Commented by fkuroneko at 2014-10-28 21:05
kkai0318さん、ありがとう!!
もうね、『これは猫です!!』って言い張るしかないなって感じで開き直っちゃいます(^^*v