ビーズアクセサリー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日も雨ですね(^^;
冷たい雨・・・

そんな中、買い物へ行って
くじを引いたら、¥500円券が当たりました♪
たまにはいいことあるね。


さてこの間、義母の頼まれたアクセサリー。
はじめはストラップをネックレスに付けたいとのこと。
パーツをマルカンで付ければOKって話だったんだけど・・・
ユザワヤに一緒に見に行ったら・・・

こんなことに(@@;


d0092235_13124582.jpg

ビーズネックレスのキットを買って、
トップを換えられるように、そしてネックレスの金具を
マグネット金具へ・・・。

メッチャ細かい(--;
肩こるー!!


・・・で、こんな風になりました。


d0092235_13130583.jpg

トップはその日の気分で換えられます。



もう1個頼まれてるんだけど・・・
こっちのキットはもっと細かい(--;
途中で投げております・・・

だって上のようにトップを簡単に換えることが
出来ない作りなので、どうしようか迷ってるんだよねぇ・・・。
んーどうしよう?


さて猫ちゃん。


d0092235_13132205.jpg

息子に遊ばれてました。

乗ってるのは息子が小さいとこにお気に入りだった
くまちゃん!!
なんと3代目!!!

息子の思い出Boxから出てきました。
このまま猫ちゃんにあげるのかな?


[PR]

by fkuroneko | 2014-10-22 13:25 | 作品紹介 | Comments(0)