ぽち袋

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.2~

2014.12.7(日) 10:00~15:00
「cafe&food Natural」
さいたま市見沼区深作1-13-11
TEL:048-685-2009

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


昨日から猫ちゃんのカリカリの種類が変わったため
猛烈に抗議中の猫ちゃん(--;

イヤ・・・コレ、君の飼い主が買って用意したものだよ。
そんなこと言われても(@@;

・・・ってな気持ちでいっぱいです。
今日はAM1:00、3:00、4:00、5:00と
何度も起こされ、カリカリをあげても食べず(--;
猫缶をあげても食べず(--;
もう、ふらふらです。

なんという頑固もの(--;
昨日は抗議デモのつもりか?
粗相までしてました・・・何日続くかこの状態・・・はぁ・・・。


そんな話は置いといて、猫はんこを作って
ぽち袋を作ってみました。


d0092235_08310693.jpg

招き猫。
福もお金もお客さんもすべて欲張って(^^*


そして義母に頼まれたネックレスのリメイク。


d0092235_08303207.jpg

このトップに合うチェーンを頼まれました。
これは前回ランチしたときに渡して
昨日のランチ時につけていました。
気に入ってもらえたようです。

そして昨日のランチ時に渡したもの。


d0092235_08305080.jpg

上のビーズとセットのキットもの。
もうひとつは留め具をマジック式に換えてあげたもの。
指先に力が入りにくくなったようで
マグネット式は便利だと気に入ったみたい。


そしてまた今度はブレスレットの金具を直してくれと。

う~ん・・・私は便利屋???
ユザワヤ行かなくっちゃ(@@;

[PR]

by fkuroneko | 2014-11-28 08:45 | 作品紹介 | Comments(0)