ありがとうございました

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.2~
『森のアトリエ』ブログへ→

無事終了しました♪
寒い1日でしたがたくさんの方々に見に来ていただきました。

今回は来場者へのプチプレゼントも用意。


d0092235_17082322.jpg

この時期だから『からすうりの種』。
縁起物といわれているのでお福わけ。
ゲットしたみなさん、是非お財布に入れて福を招いてくださいね。

ぽち袋にも5粒ずつ忍ばせておきました。

私の作品は今回こんな風にディスプレィ。


d0092235_17080883.jpg

お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました(^^*


お留守番の猫ちゃんは・・・


d0092235_17083804.jpg

息子からこんな風にご飯をもらっていました(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2014-12-09 17:13 | 作品紹介 | Comments(0)