フランスパン、焼けました~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪

ちょびっとご無沙汰です。
ブログの更新を休んでいる間にいろいろありました。
うれしいことも♪

はんこ仲間のぴゅん太さんのところに
委託で置いてもらっている富士山ブローチを
購入いただいて、そこからオリジナルブローチの
オーダーをいただきました。

ぴゅん太さんのお店

「ひつじのこや」

私、頑張ってフランスパンを焼きました!!


d0092235_08541829.jpg




うふふ、美味しそうでしょ?
レザーブローチなんです。

オーダーいただいたの、パン屋さんなんです。
デザインからお任せでさせていただきました。

山型食パンも♪
パンなのでこんな風にラッピング。

d0092235_08543153.jpg




昨日無事届いたよメールをいただいたのでご紹介。

横須賀市 芦名ベーカリー『芦兵衛』さん。
046-856-0575  月曜日定休


気に入ってもらった富士山ブローチも!

d0092235_08544880.jpg


持っている手が攣りそうになりながら
トコノールで切り口を磨きました(^^;
大人富士山と赤富士。

『芦兵衛』さんのお店から富士山が見えるそうです(^^*v



横須賀へ遊びに行ったら
是非、「ひつじのこや」さんと
 芦名ベーカリー『芦兵衛』さんへ足を運んでみてね♪
よろしくお願いします~(^^*

オーダー、ありがとうございました!!


[PR]

by fkuroneko | 2014-12-24 09:52 | 作品紹介 | Comments(0)