ミニチュアバッグの色違い

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ



2015年1月12日(月祝)
d0092235_11294781.jpg
都立産業貿易センター浜松町館
ドールショウ42冬

お友達の「primary」のakerinさんと
まりものおうち」のまりもさん、Yさん、私の4人で
ドールショウに参加することになりました。

ブース名「まりものおうち
4階 C-31 32


頑張ってラストスパートかけてます(^^*
ミニチュアバッグ、編み編みのほうの色違いの紹介。


d0092235_08325907.jpg

ベージュ系2点。
いかがでしょ?かわいくなったかな?


さてさてたまには猫ちゃんを。

年末にぬいぐるみの洗濯(^^;


d0092235_08331534.jpg

いいお天気だったので、きれいになってもらいました。
ぷぷぷっ、空飛んでるみたいでしょ。

その中のガチャピンを・・・
猫ちゃんお気に入りの机のそばに置いたら

・・・

怖かったらしい(--;

・・・

何度か机に飛び乗ろうとして
止めてました(@@;


でも克服!!


d0092235_08333223.jpg

『勝った!!』

猫パンチしてました(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2015-01-08 08:39 | 作品紹介 | Comments(0)