ありがとうございました!!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ドールショウ、無事終わりました♪
ありがとうございました!!


d0092235_14085939.jpg

下に写ってるのは、イラストがかわいくて
買っちゃった絵葉書セット。
そして資材(^^*

私たちのブースは・・・


d0092235_14091754.jpg

こんな感じでした。
まりもさんとYさんのおかげで
こんなに華やかになりました~(^^*

私が作ったエコクラフトのカゴに
akerinさんの美味しそうなフェルトパンを入れて
セットで販売させてもらったの。


d0092235_14225984.jpg

とっても美味しそうでしょ。


作品を気に入って連れて帰ってくださったみなさん、
ありがとうございました。
最後の最後にちっちゃいブローチも持っていくことに。
ここでも富士山&赤富士のブローチ
買っていただけました(^^*
ちっちゃいきのこブローチも買ってその場で
ドールに付けてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。


そして差し入れもありがとうございました(^^*
お美味しくいただきました!


d0092235_14134771.jpg


楽しいメンバーと一緒に参加できてよかったです。
みんな、ありがとう~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-01-13 14:26 | 作品紹介 | Comments(0)