猫ちゃんポーチ 

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日は寒いと思ったら
雨が雪に変わったね(--;
ほぼ1日コタツで寝ていた猫ちゃん、
帰ってきた主人に『今日は寒かったでしょ?』って
聞かれて「にゃ~ん」って答えてたよ(--;
いやいやあなたはコタツ占領してたじゃん。


d0092235_09531296.jpg

もっとマッサージして~(^^*



今日も雨(@@;
こんな中、出かけるのイヤだな・・・。


さて昨日の猫ちゃんブローチを
革のポーチに縫いつけたよ。


d0092235_09524912.jpg

そしてこのブローチ、
こんな風に使ってもらうとかわいいかも。


d0092235_09521774.jpg

・・・ということで、
編み編みバッグも購入していただきました(^^*


d0092235_09522923.jpg

ネックレスに出来るように紐をつけて。

オーダーありがとうございました♪
次のオーダーもいただいてるので
頑張って仕上げたいと思います(^^*

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-22 10:02 | 作品紹介 | Comments(0)