ベストショット♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



我が家の猫ちゃん、
結構癖のあるものが好き!!

ここのところなぜか正露丸の容器が
気に入っているらしく
いたずらをする(@@;


d0092235_17194507.jpg

抱きかかえて遊んでたのですが~
飛んじゃった(@@;

右下のほうにあるのわかる???

息子が撮ったベストショット写真でした~(^^*



そうそう身内からですが作品を送れ~っと
指令があったので・・・


d0092235_17195724.jpg

これらをまとめて送りました。
あちこちでよろこばれたそうです。
よかった、よかった(^^*


さぁ~て夕飯でも作りましょ♪

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-24 17:26 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by まりものおうち at 2015-01-27 00:38 x
このがま口かわいい!大きさはどれぐらいなのかな?
ブライスのポシェットとかにしたいわー!
まえの記事のネコちゃんブローチバッグからちょこんと顔出しててかわいい~!
Commented by fkuroneko at 2015-02-08 10:43
まりもさん、お返事遅れてごめんなさい。
このがま口小さいものでも6センチ角くらいなんですよね。
もっと小さいものが作れたら、かわいいんだろうなぁとおもうけど、金口のサイズが問題だよね(^^;
この編みバッグ、ブローチを見せるとかわいさアップするよね♪