人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猫ちゃん、ミニポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



ちょこっとご無沙汰です(^^;
先週からひどい咳の風邪をひきまして
昔、咳の風邪で肋骨にヒビが入った経験があるので(@@;
早めに医者へ行ったり。
しっかり1週間寝込み、いろいろ予定していたことが
すべてキャンセルという残念なことに(@@;
ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした。
今日も薬が切れたので医者へ。
激混みでした(@@;
待ってる間に疲れちゃって・・・
帰ってお昼食べてお昼ね。
あっという間に1日が終わっちゃう。


寝込み前に作っていたもの。
白猫ちゃん、ミニポーチ_d0092235_17384213.jpg
白猫ちゃんのついたミニポーチ。

プレゼントとしてオーダーいただいたので
こんな風にラッピング。


白猫ちゃん、ミニポーチ_d0092235_17385865.jpg
自作のはんこでヌメ革のタグ。
このタグ、あとでしおりとして使ってもらえたら
うれしいな。


さて猫ちゃん。


白猫ちゃん、ミニポーチ_d0092235_17392668.jpg
こんな風にコタツ布団の角っこを占領して
気持ちよさそうに寝ます(^^*



ヤバイ、私の風邪が主人にうつったかも(@@;

by fkuroneko | 2015-02-02 19:01 | 作品紹介