猫はんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



昨晩は珍しく猫ちゃんが一緒に寝て
そのおかげでこちらは寝不足(@@;
気になっちゃって寝返りするのも気を使うのよね(^^;
今日はゆっくり寝たいわぁ。

そんな猫ちゃんのベストショット。


d0092235_16490202.jpg
息子が撮ったもの。
りりしく写ってるね♪


私のはんこの猫ちゃんは・・・


d0092235_16492009.jpg

ゆるい(^^;
一緒に写ってるのは試作中のもの。
今作ってるものに使いたいなと作ってみたけど
う~ん・・・ちょっと違うかなぁ・・・。
悩み中(^^;


さてまりもさんにオーダーしていたもの。


d0092235_16494123.jpg

モールベアと仲間たち♪
かわいいでしょ。
お花はYさんからいただいちゃった(^^*

ありがとう(^^* 大事にします!!

[PR]

by fkuroneko | 2015-02-19 17:11 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2015-02-21 14:14 x
本当にいい顔して写っていますね
Commented by fkuroneko at 2015-02-23 09:29
misakiさん、でしょ。
角度的にもスリムに見える♪
Commented by まりものおうち at 2015-02-24 10:38 x
リンとしてこちらみてるのがキュン!としますねー!
猫かいたいなぁ。
猫ちゃんはんこまたまた可愛い~♪

モール達可愛く紹介してくれてありがとう~♪
また猫ちゃん研究してみますね!
Yさんのお花かわいいよねー!私も飾ってまーす♪
Commented by fkuroneko at 2015-02-25 11:23
まりもさん、うん、Yさんのお花、かわいいよね。
作品を撮るときとかそばに置くのにちょうどいいサイズで。
まりもさんのモールちゃんたちもかわいいよ♪
今度、作り方教えて~(^^*

猫ちゃん、マイペースだけど癒されますよ。