お知らせ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
2015.3.7/8

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


来月、森のアトリエ開催します♪


d0092235_09220413.jpg
私ははんこや革小物、
編み編みミニバッグなどお持ちします(^^*
これをネックレスに仕立てますね♪


さて週末は息子が帰ってきていたので


d0092235_09215325.jpg

お鍋や急遽、手作りピザなど
なんだか食べすぎ???
あちこち買い物へ出歩いていたので
ちょっとヘロヘロ???(@@;


猫ちゃんは遊び相手が増えてよろこんでたよ。


d0092235_09214153.jpg

スヌーピー、息子からのお土産(^^*
でっ、でかい(@@;
猫ちゃんが小さく見える・・・。

[PR]

by fkuroneko | 2015-02-23 09:28 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2015-02-23 09:40 x
遊びがいのありそうなスヌーピーですね
Commented by fkuroneko at 2015-02-25 11:19
misakiさん、でもね、でかいせいか、まだ慣れてないせいか
近寄らないんですよ~(^^;
Commented by まりものおうち at 2015-02-26 00:33 x
後ろから覗く猫ちゃんが!!!

バッグについてるちょうちょ!かわいい~!
イベント頑張ってくださいねー!
Commented by fkuroneko at 2015-02-27 10:52
まりもさん、ここ猫ちゃんの通り道なの。
あれ?いないの?って声をかけるとちらっと顔を出すんだよ!
イベントまで1週間。頑張って作品作ります~(^^*
ありがとう~。