ぽち袋

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
2015.3.7/8

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


この週末、なぜか猫ちゃんが
不思議な行動を・・・(@@;

休みの日は主人と一緒にお昼寝とかするんだけど
今回は避けてて・・・変だなぁ~って。
夜になって理由がわかった。
私は霊感などないから見えないけど・・・
何かがついてた?
たま~にあるんだよね。
それが猫ちゃんにも見えてたんだろうね。
おかげで私も寝不足(@@;


d0092235_16470878.jpg

今日はよく寝てるよ(^^;
私も寝た~い!!


さて作品作りが進んでおりません(@@;
やば~い!!

普段使いのぽち袋を何種類か作っています。


d0092235_16465677.jpg

これは文字の入らないバージョン。
どんなシーンにでも使えるかな。

さぁ・・・ブローチも作れるかなぁ・・・。


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-02 17:10 | 作品紹介 | Comments(0)