レジン体験(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』次回のイベントは6月。
ブログへ→


先週はちょこっとお出かけ。
そして次回イベントの打ち合わせも。

ナチュラルさんでのイベントなので
フライヤーを作って、みんなでナチュラルさんでランチ。

その後、pooさんにレジンのWSしてもらいました。


d0092235_10350446.jpg

うふふふ、私のはどれでしょう。
枠の中に何を詰め込むか、
メッチャ悩んで作りました(@@;
難しい(--;


春も探したよ。


d0092235_10322572.jpg

ねっ♪

他の日には・・・


d0092235_10321292.jpg

ねっ♪
ワクワクしてくるよね。


そうそう週末のホワイトデーは・・・


d0092235_10323742.jpg

息子からもらいました!!
美味しかったよ~(^0^/
主人からは○ッテのお菓子詰め合わせ1箱(@@;
いやいや・・・太っちゃうから(@@;
息子にもおすそ分けしたよ。


やっぱり我が家の猫ちゃんが必要よね?


d0092235_10324935.jpg

ゆりりんにオーダーして作ってもらった
猫ちゃんの写真を使ったデコパージュ鏡。
ラブリーに仕上がりました~(^^*
サンキューです!

私も作品作らなきゃ~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-17 10:42 | 作品紹介 | Comments(0)