プチプレゼント

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



散々絡んでいた猫ちゃん、
やっと寝たのでゆっくり出来るわ(^^*


そんな猫ちゃん、この間のドルの元画像。


d0092235_11120851.jpg

肉球がかわいいのに加工したら
入らなかったんだよね(^^;

週末は主人がマラソン大会に参加したので
お付き合い。

・・・って言っても、送り迎えね(^^;


d0092235_11122138.jpg

このどこかにいるはず(@@;


d0092235_11123580.jpg

ぼけてるのは、モールベア。
なんとな~く、形にはなってきた?


それからプチプレゼントにこんなものを。


d0092235_11115686.jpg

よろこんでもらえました(^^*

やりたいこといっぱいあるんだけど
なかなか思うように進まない~(@@;
とりあえず頑張るぞ~。






[PR]

by fkuroneko | 2015-03-26 11:18 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-03-28 12:14 x
肉球見るとプニプニしたくなります
Commented by fkuroneko at 2015-04-03 10:38
misakiさん、やっぱり肉球はぷにぷにしたくなるよね。