コード止め & いたずらっこ(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日も暖かいようですね。
お花見、出来るかな。

さてこれなんだ?


d0092235_07591806.jpg

くまのつもり・・・。
なかなか難しい(@@;

後ろに写ってるのが、私が使っている
自作のコード止め。
革用のボンドを使って縫わずに貼っただけで
どれくらい持つか試作中のもの。
今のところ問題なし。

PCのコードとかだとこれくらいの大きさのもので
ブローチと同じく革でかわいくアレンジできると
いいかなぁ~って(^^*

このぺんぎんちゃん、お気に入りだし♪



さぁて、猫ちゃん。
ここ数日、甘えんぼ(@@;
1日中『にゃーにゃー』言ってるよ。
そしていたずら(@@;


d0092235_07593296.jpg

主人がこの辺りでものを探し始めると
『ぼくも~』って入り込む(--;


d0092235_07594502.jpg

無理やり向きを変えたり
奥に入り込んだり(@@;

やめてくれぇ~!!

ここに乗る前に机の上のPCを踏んづけて
強制終了(--;

そこへ降りられると困るので
強制抱っこでいたずら終了!!
トホホホ。


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-28 08:27 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-03-28 12:13 x
狭いところに入り込んで探され者になっていますね。w
Commented by fkuroneko at 2015-04-03 10:41
misakiさん、ここから出すの大変だったんですよ(@@;
トホホホ。