猫ちゃん・・・(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は風が強いですね。
桜、大丈夫かな?

ここのところバタバタしていて
でも合間、合間にいろいろ楽しみも♪


d0092235_10275245.jpg

お花見したり。


d0092235_10270969.jpg

応援に行ったり。


d0092235_10272288.jpg

うふふ、今年は絶好調~(^^*


合間に(?)


d0092235_10280934.jpg

おす作業とかね(^^;


そんなこんなで一人ぼっちの猫ちゃんは・・・


d0092235_10283190.jpg

寝袋で不貞寝???

いえいえ、気に入ってるんですよ。
結局、息子から奪い取っちゃったんだから(^^*v

息子はもうひとつ、買いました(@@;



[PR]

by fkuroneko | 2015-04-03 10:36 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2015-04-03 10:45 x
傍にいるのはナマズのぬいぐるみ?
Commented by fkuroneko at 2015-04-04 15:35
misakiさん、隣は青いワニさんです!!
ファスナーの口を開けると子ワニが出てきます♪
Commented by misaki at 2015-04-04 19:48 x
あ、そうか。目玉を見落としていました。鼻の穴を目だと勘違いしちゃった。
Commented by fkuroneko at 2015-04-07 11:41
misakiさん、ふふふ。