うさぎブローチ & 予防接種(^^;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



雨ですねぇ・・・。
こんな天気のせいもありますが、
猫ちゃん、熟睡です(^^*


まずは作品の紹介から。
オーダーもらった『うさぎブローチ』。
この間作っていた箱はこのためでした。


d0092235_11412962.jpg

うさぎのシルエットにお花をつけて。
お花がつぶれないように箱に入れたの(^^*


d0092235_11422595.jpg

補強も兼ねて、周りにはマスキングテープを。
ラブリーなラッピングになりました。


そして猫ちゃんは、予防接種に行ったのでした。


d0092235_11434689.jpg

年1回のイヤ~な行事(--;


d0092235_11435943.jpg

ちっちゃくなってます。
体重は変わりません。
体調も問題なし。
お約束通り、予防接種をして終了。


この日はちょっと元気がなかったけど・・・


d0092235_11441119.jpg

息子の洋服に八つ当たりしていました(@@;

ふふふっ、かわいいやつ♪


なので、今日はよく寝ています(^^*v

[PR]

by fkuroneko | 2015-04-13 11:57 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-04-14 10:11 x
ケージの中でしている迷惑そうな顔が珍しいですね。
Commented by fkuroneko at 2015-04-14 13:14
misakiさん、写真では珍しいかもね。
家の中では、よくするよぉ~。抱っこなんてしたら固まっちゃうし(--;