「だってネコだもん」シリーズ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



やっと晴れ間が出てるけど
天気予報によれば今日の天気は不安定で変わりやすいんだって。
風も強いので洗濯物の結局は部屋干し(--;
うーん・・・。

猫ちゃんは天気なんて関係なし。


今日のぽち袋も
「だってネコだもん」シリーズ。


d0092235_11312744.jpg

遊んであげても、自分が興味なくなると
マイペース(@@;

「だってネコだもん」~(^^;


我が家の猫ちゃんは・・・。


d0092235_11314111.jpg

ここでマッサージを受けるのが好き。
いちいち呼びにくる。
そしてここでゴロン・・・待ってるんだよねぇ(^^;

誰か、私にもマッサージして~(^0^/


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-15 11:36 | 作品紹介 | Comments(0)