革タグ作り

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



久しぶりに革タグ作り。


d0092235_17213036.jpg

ヌメ革に自作の型を使って型押し。
これを使ってあるものを作ろうと・・・。
この華奢なイカリが好きなんだよね。


さて我が家の猫ちゃんは、今日はダメ(--;
朝から絡んできて、私に喧嘩を売ってくる(@@;
どうしたんだ???

あまりにひどいので置いてお出かけ。
髪をバッサリ切ってきた。
あぁ~、スッキリ。

そんなこんなで猫ちゃん画像は
実家の猫ちゃんを。


d0092235_17214372.jpg

毛むくじゃら(^^*
7キロもある大きい子なんだよ。
でも遊んでもらうのが大好きな甘えん坊。


う~ん・・・今日は肩こりがひどくて(@@;
頭痛くなっちゃって薬飲んでるんだけどな。
頭、重い(@@;

早く寝よっと(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-17 17:29 | 作品紹介 | Comments(0)