うさぎのぽち袋 & 後姿ぽっちゃりさん(^^;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日はいい天気だったので
リビングの模様替えを決行!!
コタツ生活からテーブル生活に変身。

ついでに猫ちゃんの寝場所が変わって
今までのところに寝られるように
私の部屋から大きめのカラーボックスを
持ってきてあげたんだけど・・・

一応、乗って転がってましたが
今日はお昼寝は主人のお腹の上(@@;
さすってもらって寝たそうです。

甘ちゃんだね!

そんな猫ちゃんの面白写真。


d0092235_17291661.jpg

やべっ!!

ふふふ、つり革状態。
このあと必死に取ろうとしていましたが
体の長さを披露する羽目に(@@;


さてぽち袋。


d0092235_17292794.jpg

これはお気に入りのはんこで作ったもの。
でも色付けが大変で
たぶんもう作らないだろうなぁ・・・(^^;


そしてまた後姿。


d0092235_17325388.jpg

今度はちょこっと体の編み方を変えたもの。
そしたらぽっちゃりさんに(@@;

むっむずかしい(--;



[PR]

by fkuroneko | 2015-04-18 17:37 | 作品紹介 | Comments(0)