買い物ツアー(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日は日暮里へお買い物ツアー!
オーダーいただいた物に合う革を探しに。
私に革でバッグを作って~という
怖いもの知らずの Oさんも一緒に。
革屋さんのほか,布屋さんもいろいろまわり
いっぱい歩きましたよ(^^*

ちょこっと見せると・・・


d0092235_09262788.jpg

こんな感じでカラフルなものを。
このほか大きめの革を3枚ほど(@@;
小物を山ほど(@@;
帰りは両手いっぱい・・・。

そしてランチに入ったお店。
美味しかったねぇ~(^^*


d0092235_09264527.jpg

海老のカレーにほうれん草のキーマ。
大きなナン。お腹いっぱいになりました~。

普段ひとりで買い物へ行くので
普段は行かないようなお店も回って楽しかったよ。

ん~、ただオーダー物がいつ出来るかは
神のみぞ知る・・・。
あまり期待しないでお待ちください(^^;


手作りの画像がないので
後姿美人さんとぽっちゃりさんのツーショット。


d0092235_09271838.jpg

編み方をちょっと変えただけでずいぶん変わるよね。


おまけの猫ちゃん。


d0092235_09270163.jpg

1日ひとりだったので、この甘えっぷり。

今朝はAM3:30に起こしに来たよ(@@;
「早すぎる~」(--;



[PR]

by fkuroneko | 2015-04-23 09:46 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-04-23 10:44 x
なんだかしおらしい態度ですね。
Commented by fkuroneko at 2015-04-24 10:22
misakiさん、いい子でしょ!アピールです(^^*
役者なんですよぉ~。