はんこでミニ封筒とシール

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日も猫ちゃん、起こしに来ました。
なんとAM3:15(@@;
昨日より早いじゃん!!!

この時間でもう眠い(--;
ちなみに猫ちゃんは爆睡中(@@;


さてはんこ。


d0092235_10042083.jpg

猫と花はんこ。
シールとミニ封筒に。


そして猫ちゃんは・・・


d0092235_10043580.jpg

この神妙な顔。
この左奥にCDラジカセがあるの。
そこから息子の小さいときの声の録音テープが
流れているわけ。
それが猫ちゃんにとっては初めて聞く声だから
恐る恐る近づいてるってわけ。

リビングと和室の間のふすまは
猫道なので開けておかないとうるさいんです(--;
奥の背景は気にしないように(^^;


またまた義母から天然石&淡水パールの
ブレスの修理を頼まれたんだけど・・・
これってパールの穴が小さすぎて
買って来たオペロンゴムが通らない(--;
あぁ~また買いに行くよう???
ムー(--;





[PR]

by fkuroneko | 2015-04-24 10:20 | 作品紹介 | Comments(0)