はんこでミニカード

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


早いところはGW突入かな?
今日はいい天気なので、ぬいぐるみを洗って干してます。

この間のミニ封筒用のカード(?)。
サイズは半分に折って封筒に入れると
ちょうどいいサイズ。


d0092235_14502510.jpg

やっぱり花と猫。
なかなかお気に入り(^^*


さて猫ちゃん。
ちょっと張り切りすぎて・・・。


d0092235_14501164.jpg

椅子の上で爆睡。
この椅子、気に入ってるみたいで貸してくれません。
仕方ないので、猫ちゃん用のマットを敷いてます。

この上か、長座布団の上で最近はよく寝てるかな。
あと2段ベッドの上。
季節ごとにお気に入りの場所が変わるんだよね。
おもしろいね。

[PR]

by fkuroneko | 2015-04-26 15:03 | 作品紹介 | Comments(0)