レジンアクセサリー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



GWなので息子も帰ってきました。
一緒にこんなことを。


d0092235_16480930.jpg

レジンアクセサリー作り。
お天気のいい日限定。
我が家にはUVランプがないからね(^^;

100均の資材を使って
仕上げのレジン液だけはちゃんとしたものを使用。
やっぱり出来上がりが違うからさ。
かわいく出来ました!!

こんな作業をしていると・・・

視線を感じる・・・(@@;


d0092235_16482376.jpg

テーブルの下から
この視線・・・です(^^;

かわいいやつです。


[PR]

by fkuroneko | 2015-04-29 16:52 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-05-07 21:01 x
こんなところから覗いていましたか〜。神出鬼没ですね。
Commented by fkuroneko at 2015-05-11 17:13
misakiさん、なかなかの眼力でちょっとびっくりでしたよ(@@;