母の日(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日は「母の日」でしたね。
息子たちからプレゼントが届きまして
うれしい1日となりました(^^*


d0092235_17035273.jpg

ちょうどお友達からスヌーピーの
プレゼントももらっていて


d0092235_17041657.jpg

美味しい~1日に♪
う~ん、幸せ(^^*

猫ちゃんチェックも・・・。


d0092235_17040473.jpg

ちょっとぼけちゃった(^^;


GW中もいろいろ出かけたり
ちょっとゴタゴタがあったりして
落ち着かない日々だったのですが
ほっと一息つけました。

「ありがとう~♪」



おまけ。
何も作品の画像がないので・・・


d0092235_17044327.jpg

モールで作ったうさぎとくまと犬です。
見えるかな?




[PR]

by fkuroneko | 2015-05-11 17:10 | 作品紹介 | Comments(0)