お薬手帳ポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今回の台風、すごい速さで進んでるようですね。
今日は強風のため、風の音がうるさい(@@;
こんな日は猫ちゃん、落ち着かないので
お昼寝も付き添え・・・と(^^;
寝るまでそばにいてあげたら

爆睡(^^*

面白い子だ!!

そんな猫ちゃんは・・・


d0092235_19333169.jpg

背中に黒い羽持ってます。


GWは実家へ行ったり


d0092235_19323390.jpg

この子達は実家の猫ちゃん。


義母とグリーンセンターへ行ったり。


d0092235_19324547.jpg

息子っちのお土産のお酒を飲んだり


d0092235_19330175.jpg

地球侵略だよ(^^*

美味しい中国茶を飲んだり。


d0092235_19331560.jpg

久しぶりに美味しいウーロン茶を飲んだよ。
また中国茶、飲みたくなっちゃったわ。
パイナップルケーキ、これと他の種類のとを
食べ比べしたりして楽しかった。

そんなこんなであっという間にGW終わっちゃったんだよね。


合間に頼まれもののお薬ポーチを。


d0092235_19502772.jpg
シンプルにスッテッチだけでという
オーダーだったのでこんな風になりました。


[PR]

by fkuroneko | 2015-05-12 19:52 | 作品紹介 | Comments(0)