オーダー猫ちゃんブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.3
2015.6/7(日)10:00~15:00
*場所 cafe&food Natural』
さいたま市見沼区深作1-13-11
TEL 048-685-2009

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


昨日、猫ちゃんの革ブローチの受け渡しを
しながらランチを(^^*

写真をいただいて・・・


d0092235_17054368.jpg

ころん~っとした寝姿と


d0092235_17055680.jpg

これ、ほんとはボツ(^^;
ごめんね~、耳が(@@;

そしてもう1種類作ったのが・・・


d0092235_17062812.jpg

こちら(右上)。
この写真たてはプレゼント。
ブローチを付けない日は、こうしてお留守番!


この日、お買い上げいただいただけでもうれしいのに
お土産までいただいちゃってすみません。


d0092235_17064260.jpg

他に新鮮なきゅうりに枝豆も。
しっかり晩酌のお供にいただきました~(^^*v
美味しかったです!!

そして趣味で育てているお花をいただきました。


d0092235_17060968.jpg

こんなに(^^*
我が家の殺風景なベランダが華やかになりました!
ありがとうございました!!

今日は義母とランチしてきたよ。
ダイエットはどこ行った???
う~ん・・・聞こえな~い(^^;

そうそう今日の我が家の猫ちゃんは、AM3:30に
しっかり起こしに来ました(@@;
猫ちゃんのいる家庭では3:30って
結構普通?
そんな話を昨日したばっかりだったんだよね。
私たちの話を聞いてたのかしらって思ったよ(@@;

[PR]

by fkuroneko | 2015-05-20 17:18 | 作品紹介 | Comments(0)