トランク型ブローチ & 猫も棚から・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.3
2015.6/7(日)10:00~15:00
*場所 cafe&food Natural』
さいたま市見沼区深作1-13-11
TEL 048-685-2009

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


ご無沙汰しています(@@;
イベントに向けてラストスパート中。
ギリギリにならないと作れない厄介な性格のため
いつも直前は戦争のようです(--;


さてちょっと息抜きに面白い話を。
週末に息子が帰ってきたり
久しぶりにシャンプーをしてもらった猫ちゃん
それだけでも疲れるのに
突然の義母の訪問(^^;
押入れで寝ていたのに、覗かれて
声かけられて起こされて(@@;


みんなが帰ったあとは・・・


d0092235_16422788.jpg

この通り、お疲れさん(@@;


d0092235_16421191.jpg

この狭い場所で寝返りをうったり
するもんだから




d0092235_16415863.jpg

まさかの(@@;

落ちました(--;

猫なのに。

どさっと言う音にびっくりしたよ(@@;
この格好で大あくび。
お疲れさん~(^0^/


さて作品。


d0092235_16414136.jpg

カラフルなトランク型ブローチ。


この子は結構手がかかるので量産は出来ない(--;



さぁ~ておまけの写真。

息子がやりたかったこと。


d0092235_16424008.jpg

ケーキに年の数だけロウソクを立てること。
ケーキが見えない(@@;
それにすごい煙で(@@;

警報機がならなくてよかったよ(-o-;


でも満足だったようです。
スフレタイプのチーズケーキを焼いて
好きなフルーツをいっぱい飾って
「おめでとさ~ん!!」

よかったね♪

[PR]

by fkuroneko | 2015-06-03 16:54 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-06-03 17:10 x
落ちましたか・・・www
Commented by fkuroneko at 2015-06-06 21:56
misakiさん、えぇ、猫なのに(@@;