ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』 ~in Natural vol.3
無事、終了しました(^^*
ありがとうございました!!

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


d0092235_08530207.jpg

森のアトリエ in Natural 無事終わりました♪
この場所で3回目ともなると
「お久しぶりです」って方も増えてきました。
「初めまして」の方も増えてきてうれしい限りです(^^*
ありがとうございました。

イベント開始前の写真しか撮っていませんが
こんな感じでした。


d0092235_08532337.jpg

d0092235_08534823.jpg

d0092235_08542613.jpg

d0092235_08551286.jpg

d0092235_08553344.jpg

d0092235_08554948.jpg

そして私のところはこんな感じ♪


d0092235_08560829.jpg

お買い上げいただきまして
ありがとうございました(^^*

次回は9月、「森のアトリエ」でお待ちしています。

[PR]

by fkuroneko | 2015-06-09 09:24 | 作品紹介 | Comments(0)