額紫陽花

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日も暑いですね(@@;
猫ちゃんの生活ペース、相変わらず乱れていて
今朝は(?)AM1:30、その後3:30。
仕方なく起きてカリカリをあげたら
次は外だって(--;

我侭すぎる!!

真っ暗だよ(--;
鳥さん、来てないよ!!

そんなこんなで私、お疲れです(--;
寝不足で頭痛い。

まずは作品紹介。
オーダーいただいた「額紫陽花」ポーチ。


d0092235_16501494.jpg

かわいいでしょ?


かわいいと言えば、猫ちゃん
寝姿はかわいいんだよ。


d0092235_16510194.jpg

久しぶりにマッサージチェアで。
ミスドのフリースを出したらここで寝るようになった(^^;
不思議だ~。


d0092235_16511470.jpg

こんな寝姿。


d0092235_16512835.jpg

おや、起きちゃった?


d0092235_16514050.jpg

「ぼく、寝てません」
とでも言いたそうな顔・・・寝てたじゃん~(^^*


今日は夕方、起こしておくぞ!!
そして夜は寝てもらわなきゃこっちの体が持たない(--;




[PR]

by fkuroneko | 2015-06-15 17:01 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-06-15 17:06 x
真顔でシラ切っていますね
Commented by fkuroneko at 2015-06-16 15:03
misakiさん、でしょ(^^;
ガッツリ寝てたんだけどね(^^*