キキョウポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日は父の日ということで
息子っちからビールが届きました~(^^*


d0092235_13060912.jpg

猫ちゃんと一緒に撮影です。

猫ちゃんといえば・・・今朝はAM2:30に起しに来ました(--;
相変わらず生活ペースが狂ってます(@@;


そしてみんなでフレンチレストランでランチを。


d0092235_13062361.jpg

このほか、前菜とスープ、自家製パン、
食後にミニケーキ4種、コーヒーが付いていたので
お腹いっぱい~(^^*v
美味しかったよ。


手作りのほうは、今試作品を作っているところ。
型紙から起こしているので・・・
なかなかうまくいかずヘロヘロです。
目数を数えたのに、2目ずれた(@@;
また一からやり直しです(--;
トホホホ・・・。

ちょっと前にオーダーもらったポーチ。


d0092235_13055218.jpg

キキョウの花。
この画像じゃよくわからないね(^^;
花の中央は黄色いステッチがあります。

ではまた続きをやってみます(^^;



[PR]

by fkuroneko | 2015-06-22 13:14 | 作品紹介 | Comments(0)